2012年9月9日日曜日

インドカレーを食べてきた。

以前より旨いインドカレー屋があるという事で、行ってみたいなーと思っていたのですが、
ついに行って来ました。
インドカレーガネーシュ

 ランチは土日やっていないとのことで、チキンカレーにしてみました。(チキンカレー860\+ナン300\*2)
ちなみにお店はインド人がやっていて、日本語がかなり不安。
注文はメニュー表にある数字を伝えます。

 ナンがでかい!!(ご飯も選べます)
そしておかわりが自由です。(ただし有料)

このナンが絶品!!
バターがふんだんに使ってあって、香りもいいし、ナンだけでも食べられます。
ちなみにお代わりしました。
ご馳走様でした。
後日友人を連れてまた来ました。
お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿